ライスフォースのクリーム

べたつくのが嫌いで、クリームはあまり使ったことがないかな。
だいたい乳液どまり。
しかもさっぱりタイプね。
でも、乾燥が気になるからには、クリームも使ったほうがいいんだろうなって思ってたの。
ライスフォースのクリーム、「ディープモイスチュアクリーム」。
どうかな?べたべたしないかな??
手にとると、滑らかなクリーム。思ったよりも柔らかめかな[ひらめき]
説明書的なものを読んでみると、お肌にのせる感じでつけるってかいてるけど・・・。
お肌にのせたところで、うるおうのかい??
なんかピントこないな。
マッサージしながらぬったほうがいいんじゃないのー??
とにかくぬってみるかー。いやいや、のせてみるか。
手に広げて抑えるようにしてみた。
ん??浸透してる?
抑えるだけで、お肌がもっちりしてくる!!どうして??
クリームって、化粧水とかの水分が蒸発しないようにふたをしてくれるっていう働きだから、
お肌の上に張り付くものじゃないの?
こんなに浸透しちゃっていいのかな[exclamation&question]
クリームをつけ終わったお肌をさわってみると、表面にもクリームっぽさはある[かわいい]
それがべたべたの嫌なかんじじゃなくって、潤いを保ってる感じ。
全然べたつかない!なのにふっくらー[黒ハート]
自分のお肌だけど、さわっているのが気持ちいいー[るんるん]
こんなお肌になりたかったんだ!!
なりたかったっていうか、何年か前まではこんなお肌だっだだった気が・・・。
つるんとしてさらっとしてるけどうるおっているお肌!
もう30代だから無理だって思ってたけど、まだまだいけるかも!

ふっくらお肌になれるクリームは、トライアルでも試せます→こちらから


化粧品トライアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。