さらっとしているエッセンス

ローションだけでも今まで使ったことがない浸透力で満足満足・・・[揺れるハート]
このあとはどんな美容液をつけてもうるおってるんじゃないかな。
なんならローションだけでもいいんじゃないかな?
それくらいうるおったローションの次につけるエッセンス。
ディープモイスチュアエッセンスなんて、かなり高級そうな名前・・・。
そしてかなり濃厚そうな名前・・・。
うるおうのはいいけど、べたつくのは嫌なんだよなー[あせあせ(飛び散る汗)]
手にとってみると、あれ?なんかさらっとしているー[ぴかぴか(新しい)]
色は透明感がなくてクリームみたいだけど、手にのせた感じ、かなり軽そう。
これならべたつかなさそうだなー。
早速使ってみると、見た目どおりさらっとしてるー!!
さらっとしていて、スーッと良く伸びる!!
ちょっとの量でも伸びてくれるのがうれしい!
スーッとのびて、スーッと浸透していくー。
浸透したところはべたつかないでプリッとしてる[るんるん]あまりにもいっきに浸透しちゃったから、重ねづけしようかと手にとるとき、うっかりだしすぎた!
もったいないからつけたけど、そのたっぷりのエッセンスも、しっかり浸透!すごい[ぴかぴか(新しい)]
エッセンスが浸透するだけじゃなくて、さっきつけたローションをさらにおくに浸透させてくれた感じがする。
お肌の深いところまでうるおってる???
なんかそんな感じ[ひらめき]
この前まで乾燥して悩んでいたのがうそみたいにぷりぷりのお肌になっちゃった(^-^)v
今まで美容液はべたつくって思っていたけど、ものによって全然違うんだね。
お米の力って本当にすごいかも。
おいしいだけじゃなくて、きれいにもしてくれるんだね。
ディープモイスチュアエッセンスに配合されている、ライスパワーNO、11は、
コラーゲンとかヒアルロン酸よりも水分保持力が高いんだって。
すごいパワー!!
このうるおったお肌は本当に久しぶり!5歳は若返ったような気がするよ[黒ハート]
潤ってぷりぷりの若々しいお肌を手に入れることができる、ディープモイスチュアエッセンスを試すなら、こちらから


化粧品トライアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。