シンプルだから続けられる

お肌にはいろいろな悩みがあるよね。
年齢を重ねていくとその悩みがドンドン増えてく・・・。
増えてく悩みを解決しようとすると、スキンケアやメイクグッズも増えて言っちゃって、
だんだん面倒になっていくんだよねー。
面倒なものは続かない。
もともと3日坊主の私に、継続って言葉はないからね[exclamation]
自慢にならないけどさ。
でも、ライスフォースのケアって、すごくシンプル。
化粧水、美容液、クリーム。
これを続けるだけで、乾燥やシワ、たるみ、くすみなんかが改善されちゃうんだんもん。
乾燥を改善するために、先行美容液をつけたり、乳液とクリームをつけたりってこともないし、
シワを改善するために、アイクリームとかをつけなくてもいい。
くすみ改善のためにホワイトニングエッセンスをつけなくても、
ライスフォースのケアで、美白効果だったり、透明感が出る。
あれもこれもって、たくさんすることがないから、ラクチン!
まあ、欲を言えば、オールインワンのほうがいいけどさ、オールインワンって、
乾燥肌の人には潤いが足りなかったりするんだよね。
ライスフォースは、化粧水とエッセンスとクリーム。
今日は水分が足りないかもってときには化粧水を多めにしたり、
たっぷり保湿したいって時には、クリームを多めにしたりって、
いろいろ調節できるのも便利[ひらめき]
使っているとお肌が変わっていくのがわかるし、手触りも良くなるから、
使い続けるのが楽しみになっちゃうのも、ライスフォースの魅力だね。
化粧水をつけたあとは、浸透するまでの間、子どもの着替えをしたり、片づけをしているうちに、
美容液とかクリームとかを忘れて寝ちゃうことおあるけど、
ライスフォースはぐんぐん浸透するから、エッセンスもクリームも、
ササさっとつけれちゃって、つけ忘れがないー[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
いろんな魅力が合って、私にはぴったりみたい[揺れるハート]
もう少しお安かったらなー・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お米の力すっぴんOK? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。