ライスフォースに出会ったー!!

芸能人のブログによく登場するスキンケア。
いろいろな種類が合って、さすが芸能人って思っていたけど、
中でも気になっていたのが、ライスフォース!!
名前から想像はついたけど、お米の成分で作っているスキンケアなんだって。
日本人はお米大好き!私もご飯大好き!
だからスキンケアもお米って聞くとなんだか安心するし、
効果がありそうなきがするー(^-^)
お米が美肌効果があるなんてびっくりしたけどね・・・。
最近、お米の成分を配合したスキンケアってたくさん出てきているけれど、
やっぱり、ライスフォースが元祖なんじゃないかな?
少なくても私のなかでは、ライスフォースが元祖です!
無香料で無着色、界面活性剤も無添加だとか、お肌にもとことん優しくできているみたいなので、
いろんな人が使えるスキンケアみたいだね。
お肌が乾燥しているときって、ひりひりしたり、いつもつ買っているスキンケアにも刺激を感じたりするから、
お肌に優しいっていうのは、選ぶときにポイントになるなー。
使ってみたけれど、なかなかお高いみたいで手が出ないなーって思っていたら、
トライアルがあったのね[ぴかぴか(新しい)]
トライアルなら、ローション、エッセンス、クリームとラインで使えるし、
10日分も入っているので、じっくり使えるのもうれしいな。
私も芸能人みたいにつるつるお肌になれるかなー?
私のお肌は乾燥気味で、つるつるどころかかさかさ。
改善できたらいいな[るんるん]
届いたライスフォースは、青いパッケージでなんだか高級感があるんじゃない?
さすがライスフォース!
ちょっと小さいような気がするけど、これで10日分かー。
ちょっとの量でしっかりうるおうってことか?
使うのが楽しみ!!
10日分のライスフォースのトライアルはこちら


化粧品トライアル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|浸透力がすごすぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。